やぱりDKはいいよね・・・と思った一冊。
ほんとDKいいわ・・・




【試し読み】
BookLive!」「ひかりTVブック」「Renta!」「eBookJapan」「honto」「コミックシーモア」「kindle


【あらすじ】 ※サイト内あらすじより
大谷梓のクラスメイト・宇野澤朝陽は天真爛漫という言葉がぴったりのワンコ系イケメン。
名前負けしないピカピカの笑顔と顔面力に心奪われた梓だが、それは朝陽も同じだったようで晴れてカップルに。
思春期まっサカりの二人、もちろんキスもえっちも済んでるし満足しているけれど、梓は初めてSEXしたときの朝陽のオス顔が忘れられなくて…。
もう一度本気で抱かれようと、あの手この手でハニートラップを仕掛けてくる梓に朝陽は理性を試されまくりの日々。
期待の新人・夏尾のデビュー作は、おとしごろ(バ)カップルの純愛セックスLIFE★


【感想】
声を大にして言いたい。
イチャイチャしてるDKが好きだあああああ!!!
なんなんだろう?このマイナスイオンは。

めちゃくちゃ私事ですが、中学高校と女子高育ちなもんで、年頃の男の子と近い距離で話したことがほぼなくて。
だからなんとなく、当時は苦手意識や恐怖心があったんです。
たぶんその反動でBLにハマったんだと思うんですよね。。
「あ~男の子たちもこうやって恋愛に右往左往してるんだな~かわいいな~」という気持ちで。
その名残(?)で、DKモノってすごく悶えちゃう。可愛い!!

っと、話がのっけから逸れましたが・・・。
こちら、爽やか青春BLです。
内容はあらすじの通りで、タイトルに“チェリー”なんて書いてますが、冒頭からヤりまくってます(言い方)

攻め様は、笑顔が素敵な天真爛漫なワンコくん。
受け様は、ツンデレさん。
ラブラブなんだけど、受け様は攻め様の優しすぎる面に少し不満を持っていて、
「もっと本能のまま求められたい!!」と、あれこれ工夫して誘いをかける・・・という。
まあ、なんていうか、この受け様ドМなんでしょうね(笑)

全体的に軽いタッチで最後までサラッと楽しく読める内容です。
でも、絵がかわいい&キレイなのと、思い悩むDK2名が愛しくて結構読み返しています。

攻め様の笑顔がめちゃくちゃ可愛いんですよ~
受け様のことが大好きで、駆け引きとか一切なし!
受け様がそれを不満に思うのも分からなくはないのですが、
こんな素直に“好き”を表現してくれるなんて、幸せなことなんだよ~!

コスプレえっちがあったり、攻め様のヤキモチがあったり、
萌えポイントがたくさんあって楽しかったです◎

最後、おのぞみの表情を見れた時は、なぜかわたしも心の中でガッツポーズ!
それまで焦らされたからね~よかったね!

あと人参の抱き枕かわいい。最高!でもなぜ人参?
ずっとイチャイチャらぶらぶしていてください!



【試し読み】
BookLive!」「ひかりTVブック」「Renta!」「eBookJapan」「honto」「コミックシーモア」「kindle


※よろしければクリックお願いします♪ ↓↓

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL読書感想へ
にほんブログ村